食べて痩せるダイエットランキング
1週間Diet体重減量ランキング1週間Diet体脂肪減量ランキング
私の実体験ランキング♪一週間やってみたダイエットの結果ランキング
色々なダイエットに関するランキング
エステ一回体験結果報告
 実際に体験したエステティックサロンでの効果を紹介してます
ダイエット基礎知識  ★ダイエット用語辞典痩せる成分の効能 
 痩せるためには基本的な知識が重要!
ダイエット方法etc 糖質制限ダイエットレシピ
ダイエット番組
 自分にあった痩せる方法を探してみよう!
Dietによる病気&解消法 
 心配はストレスに。一応見てみてね^^
芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真 ★ダイエット番組
タレントブログ一覧
 痩せた芸能人はどんな風に痩せたの?興味があり調べてみました^^
理想の体型計算法! 
 自分の体型をチェック!いろんな視野からみた理想体型計算法
外食カロリー表 ★食材カロリー一覧表 ★簡単Dietレシピ
 カロリーに注目しながら痩せよう♪


スポンサードリンク

美容関連のテスト&占い 
 占いや心理テストで自分にあった痩せる方法を☆
Dietモニター募集・Diet製品懸賞情報♪
Dietコンテスト募集 
 モニター募集情報や、商品の懸賞情報。
スマートフォン・i-phone向け ダイエットアプリ 一覧
話題のDiet新製品   ★買ってみました!食べてみた!やってみた!
 気になる商品。実際はどうなんでしょうか?参考に☆
1週間ダイエットマイデータw 
 私に関するデータ。体重グラフや太ってる写真などw

☆♪☆痩せた成功者へ☆♪☆
モデル・オーディション・コンテスト情報
恋愛もp(*^-^*)q がんばっ♪
 おまじないや、恋愛成就の神社など。目にした情報紹介しちゃうよ
糖質制限ダイエットランキング
 いろんな糖質制限方法がランキングで紹介されてます♪

2010.03.02 (Tue)

パパイヤ鈴木 30kg減!110kg→80kg

食べて痩せるランキング


パパイヤ鈴木がさっきテレビに出ててやせててビックリ!

110kg→80kgになったそうです!

写真はピーク時と、若かった頃の痩せてた写真wその頃は50キロ台でしたっけ?w
今のはなーい!どこどこどこーーーーーwまぁそのうち本出すと思うので出るでしょう♪
32afab0145085ba0.jpg
papaiya.jpg

現在の写真は本のタイトル画で




きっと本が出るんじゃないかなぁ・・・


さっきのインタビューでは

「夜寝る前に食べなくなっただけです」って答えてました。

そこで調べてみました。

2009年7月1日 
最近「痩せたね~」とよく言われます。
大丈夫? と聞かれますが、病気ではありません。
ダイエットです。
大河ドラマにて、戦国武将の役をやらせれいただくにあたって、ダイエットをしました。
だって、あの時代に「ガッチリ系」はいても「ポッチャリ系」はいないですよね。
食べ物があまり無かった時代ですから。


2009-07-02 11:55:10
ダイエットのお話!

でわ、さっそく。
ダイエットに一番必要なのは、強い精神力です。
「やるんだ!」という強い気持ち。
ただ、ひとつだけ毎日のご褒美を設定してあげます。
僕の場合は、お酒でした。
お酒が太る、というのはちょっと違って、おつまみが太るんです。
なので、ダイエット中も毎日呑んでました。
何も食べずに。
よって早く酔って、早く寝る。
時間とお金の節約になりましたよ。
では、今日のご飯。
そば100g、子供の茶碗でご飯1杯、豚の卵とじ、きんぴら。
正直言って、少ないです。
でも、その少ないが、“やってるな~”になるんです。
夜ご飯と運動系は、また次回!

2009-07-02 14:46:31
ダイエットのお話その2
食事と同じ位大事なのが、運動です。
一日30分、軽い運動ができればいいですね。
そこで、考えたのが、生活習慣運動!
普段の生活の中で、運動をやっていく方法です。
これは、意外とイイですよ!
例えば、階段。
エスカレーター&エレベーターは天敵です。
階段を一段抜かし、これです。
太ももをしっかり引きあげることで、大腰筋が鍛えられます。
この大腰筋を鍛える事は、とっても大切なんです。
詳しくは、ネットなどで調べてみて下さい。
とにかく、おすすめです!!!

2009-07-03 10:23:17
ダイエットのお話その3
肥満は生活習慣病といわれますが、まったくその通りだと思います。
簡単に考えれば、太った事がある人は、太る原因が分かる人、ということになります。
だから、その逆をやればいいという発想なんです。
僕の場合3つの事をやりました。
1.食事制限
○野菜中心でご飯少なめ。ご飯に合うおかずって、味付けが濃いんです。よってカロリーも高くなるので。
2.食事の時間
○昼11:30~12:30、夜17:30~18:30の間で、一回の食事に30分かける。とにかくたくさん噛みましょう!
3.運動
○最初はウオーキングですね!最初から走っちゃうと、だんだん嫌になっちゃうので。あとは、自転車もおすすめです。運動のタイミングは、おなかがすいてる時がいいです。
これで、2ヶ月で20kg落ちました。
毎晩お酒も呑んでいたので、あまり辛くはなかったですよ!
あ~おなかすいた...

ダイエットのお話その4
いよいよ梅雨もあけて、これからが夏本番ですね!
ちょっとした運動で大汗かけるので、ダイエットには最適です。
おすすめは、ウオーキング後の縄跳び。
これ効きますよ~!
たった5分でいいので、試してみて下さい。
っていうか、5分キツイですよ!
ウオーキング30分となわとび5分。
確実に痩せますよ!
勿論食事制限もしないといけませんが...
こんにゃくヌードルって、食べた事ありますか?
1人前60キロカロリーとかでしょ?
こんにゃくヌードルばっかりじゃダメだと思いますが、ダイエットに勢いをつけるにはいいと思います。
是非、お試しを~

2009-08-11 16:42:24
つ、ついに!
体重が70kg台になりました!
80kgを下回ったのは、実に15年ぶりなんです。
何事も、継続ですね!
今は、特にダイエットをしているつもりはないので、やっぱり生活習慣を変えれば、勝手に痩せていくんですね。
2008年3月22日から生活習慣を変えようと決めました。
それから3ヶ月で20kg減。(かなりキツイダイエットをしていました)
さらに、1年2ヶ月で、さらに10kg減。(これは、全然苦労無い感じです)
現在に至ります。
食事制限を楽しみつつ、有酸素運動で健康になる。
究極のダイエットじゃないですかね!
今度、本書こうかなぁ~



3/2追記
予想的中!本が出ますw
パパイヤ鈴木の33キロダイエットに関する記事


【パパイヤ鈴木流・ダイエットのコツ】
☆食べたいのにあえて食べないで頑張っている自分に陶酔する“M心”を持つ

☆牛肉や甘いものを嫌いになる。あえて「ラーメンは嫌いだ」と言ってみる

☆腹6分目で止める。早食い、夜食厳禁。固形物が無くなるまで口でかむ

☆野菜がたくさん食べられてスープで満腹になる“鍋料理”は無敵メニュー

☆日常生活で、ちまちま動く。階段を上る。自転車通勤をする。自宅で日常生活の合間にストレッチも

☆誰かと一緒にダイエットする。ゆるーくやって結果を出すのがパパイヤ美学


→ 芸能人のダイエット方法【目次】

関連記事


→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

パパイヤ鈴木ダイエット方法

11:18  |  芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

★スリムになれます

私は烏龍茶ポリフェノールの入ったサプリを愛用しているの。ただ毎日飲むだけですから、かんたんです。是非試してみてくれますか?私が紹介しますよ。まずは、プロともになってください。
スリムになった順子 |  2009年11月10日(火) 09:28 | URL

★スリムになった順子さん

烏龍茶ポリフェノール入りのサプリありますねぇ
効果あったのですか?
羨ましい。
杏美 |  2010年03月09日(火) 11:16 | URL

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

http://kyon2diet.blog80.fc2.com/tb.php/1545-367f1867

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ブログ内検索

エステ体験で痩せる

最新の記事

注目商品

プロフィール

体重減量ランキング

一週間Dieランキング

ウエスト効果ランキング

期間限定情報・便利サイト

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブックマーク・RSS