食べて痩せるダイエットランキング
1週間Diet体重減量ランキング1週間Diet体脂肪減量ランキング
私の実体験ランキング♪一週間やってみたダイエットの結果ランキング
色々なダイエットに関するランキング
エステ一回体験結果報告
 実際に体験したエステティックサロンでの効果を紹介してます
ダイエット基礎知識  ★ダイエット用語辞典痩せる成分の効能 
 痩せるためには基本的な知識が重要!
ダイエット方法etc 糖質制限ダイエットレシピ
ダイエット番組
 自分にあった痩せる方法を探してみよう!
Dietによる病気&解消法 
 心配はストレスに。一応見てみてね^^
芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真 ★ダイエット番組
タレントブログ一覧
 痩せた芸能人はどんな風に痩せたの?興味があり調べてみました^^
理想の体型計算法! 
 自分の体型をチェック!いろんな視野からみた理想体型計算法
外食カロリー表 ★食材カロリー一覧表 ★簡単Dietレシピ
 カロリーに注目しながら痩せよう♪


スポンサードリンク

美容関連のテスト&占い 
 占いや心理テストで自分にあった痩せる方法を☆
Dietモニター募集・Diet製品懸賞情報♪
Dietコンテスト募集 
 モニター募集情報や、商品の懸賞情報。
スマートフォン・i-phone向け ダイエットアプリ 一覧
話題のDiet新製品   ★買ってみました!食べてみた!やってみた!
 気になる商品。実際はどうなんでしょうか?参考に☆
1週間ダイエットマイデータw 
 私に関するデータ。体重グラフや太ってる写真などw

☆♪☆痩せた成功者へ☆♪☆
モデル・オーディション・コンテスト情報
恋愛もp(*^-^*)q がんばっ♪
 おまじないや、恋愛成就の神社など。目にした情報紹介しちゃうよ
糖質制限ダイエットランキング
 いろんな糖質制限方法がランキングで紹介されてます♪

2010.03.15 (Mon)

男はわかってないよねぇ・・・「ダイエット中の彼女を応援する方法9パターン」

食べて痩せるランキング


漠然と綺麗になりたい トカ 痩せたい ってだけじゃ人はなかなか痩せられないですね。

スゴレン 2010年3月15日の記事より

「ダイエット中の彼女を応援する方法9パターン」

【1】「どうして痩せたいの?」と聞き、彼女の目的意識を高める
何事も目的を見失うとうまく成果が出ないものです。「ホットパンツが似合うようになりたいから。」、「2ヵ月後に友達の結婚式でドレスを着るから。」など、彼女のダイエットの目的を聞くことで、彼女が初心を忘れないようにしてあげましょう。

【2】「一緒にがんばろう!」と励まし、共に頑張る
そばにいる人がダイエット仲間になってくれると心強くなります。夜間のランニングなど女性ひとりではやりづらいことに付き合ってあげれば、愛のパワーも手伝って成果が上がっていくことでしょう。

【3】「無理はしないでね。」と健康を案ずる
彼女が無謀な食事制限をしている場合は、必ずストップをかけてあげなければいけません。また、常に彼女の肌艶や言動をチェックして、いつでも異変に気づけるよう注意しましょう。

【4】彼女の前で甘いものを食べることを控える
ダイエット中の彼女の前で甘いモノをバクバク食べてしまうと、デリカシーのない男だと思われてしまいます。彼女の前では食事に対して気を使ってあげると良いでしょう。

【5】「かわいくなったね。」と、定期的に褒める
1~2キロ減ったぐらいでは、本人は効果を実感しにくいものです。だからこそ、定期的に視認して「痩せたね。」と言ってあげれば、彼女のモチベーションも続くでしょう。

【6】目標を達成したら二人でお祝いをする約束をする
目標を達成した後に得られることが多いほど、ダイエットに向かうやる気がUPします。有名なレストランに行くなど、二人でお祝いする約束をしてしまいましょう。

【7】ダイエットの進み具合をしつこく聞かない
ダイエットの経過を彼氏にしつこく聞かれると、彼女は焦ってしまい、「放っといて」という気分になるかもしれません。順調に進んでいるときは相手から報告をしてくれるはずなので、あえて自分からは聞かないようにしましょう。

【8】他人の体型と比較する発言を控える
「あの芸人はすごく痩せてかわいくなったよね。」など、他人と比較するような発言は禁句。彼女が順調に痩せることができない自分に劣等感を持ってしまう恐れがあります。

【9】成功しても、失敗しても、最後は彼女の頑張りをたたえる
最終的にはダイエットの成果ではなく、頑張ったことをたたえてあげれば、彼女に好印象を与えることができるでしょう。最後まで温かい目で見守ってあげることが大切です。

他には、どんな方法でダイエット中の彼女を応援できるでしょうか。皆さんのご意見をお待ちしております。(浅原 聡)


男の文章だなってしみじみ思う。
女の子がダイエットに夢中になれるのは、気持ちの中で安定があるからだと思うなぁ。
例えば片思いしてたって、がんばれるのは、痩せたら振り向いてもらえるかもしれないっていう、希望があるし、確実に振り向いてもらえるんだって確信があるんだよね。
結果的に振られることがあるかもしれないけど、がんばってる間は自信がある。気持ちの面で安定してる。
目標が定まってるからなのかもしれない。
彼氏が応援してくれるならそりゃがんばれるよね♪
自分のことを見てくれてる彼だし、安心感が一番大事なんじゃないかなぁ・・・だってダイエットに打ち込める。
ダイエット以外のことを考えなくちゃいけないから無駄な行動が出てしまう。
やけ食いとか・・・ストレスによる太る原因は自分が一番わかってる。
そのために安定させるために、安定させてくれる環境を探してみたり。
でも、他じゃ結局ダメなんだよね。自分の求めてる環境がない限り無理。
諦めてはいない。だって痩せたいもん。
どこかに私の安定できる環境はないのかなぁ・・・
思いっきり打ち込みたい!

そうそう、先日某雑誌の読者モデルの通知がきました。
来年の3月31日までの契約です。
ビックリ!でもデブなんだよねぇ・・・わたし
顔写真だけで通っちゃったみたいで。
自分で応募したわけじゃないのでビックリです。友達の応募とかよく聞くけどあれ(笑
体型やばいんですけどって出版社に言ったら、座って撮る座談会や商品紹介とか、色々コーナーはあるのでお願いしますって^^久しぶりにうれしかったw来年の3月までに一度くらい全身写真で出たいです☆
これからがんばらなくちゃ♪


関連記事


→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

14:43  |  ダイエットに関する記事・話題・テレビ番組  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

http://kyon2diet.blog80.fc2.com/tb.php/1696-e7b70d1e

この記事へのトラックバック


さらに14の特典も準備しています。 まずはモデ痩せを180日間、14回以上のメー...
2010/03/16(火) 19:06:11 | 元祖無知の知

▲PageTop

ブログ内検索

エステ体験で痩せる

最新の記事

注目商品

プロフィール

体重減量ランキング

一週間Dieランキング

ウエスト効果ランキング

期間限定情報・便利サイト

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブックマーク・RSS