食べて痩せるダイエットランキング
1週間Diet体重減量ランキング1週間Diet体脂肪減量ランキング
私の実体験ランキング♪一週間やってみたダイエットの結果ランキング
色々なダイエットに関するランキング
エステ一回体験結果報告
 実際に体験したエステティックサロンでの効果を紹介してます
ダイエット基礎知識  ★ダイエット用語辞典痩せる成分の効能 
 痩せるためには基本的な知識が重要!
ダイエット方法etc 糖質制限ダイエットレシピ
ダイエット番組
 自分にあった痩せる方法を探してみよう!
Dietによる病気&解消法 
 心配はストレスに。一応見てみてね^^
芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真 ★ダイエット番組
タレントブログ一覧
 痩せた芸能人はどんな風に痩せたの?興味があり調べてみました^^
理想の体型計算法! 
 自分の体型をチェック!いろんな視野からみた理想体型計算法
外食カロリー表 ★食材カロリー一覧表 ★簡単Dietレシピ
 カロリーに注目しながら痩せよう♪


スポンサードリンク


美容関連のテスト&占い 
 占いや心理テストで自分にあった痩せる方法を☆
Dietモニター募集・Diet製品懸賞情報♪
Dietコンテスト募集 
 モニター募集情報や、商品の懸賞情報。
スマートフォン・i-phone向け ダイエットアプリ 一覧
話題のDiet新製品   ★買ってみました!食べてみた!やってみた!
 気になる商品。実際はどうなんでしょうか?参考に☆
1週間ダイエットマイデータw 
 私に関するデータ。体重グラフや太ってる写真などw

☆♪☆痩せた成功者へ☆♪☆
モデル・オーディション・コンテスト情報
恋愛もp(*^-^*)q がんばっ♪
 おまじないや、恋愛成就の神社など。目にした情報紹介しちゃうよ
糖質制限ダイエットランキング
 いろんな糖質制限方法がランキングで紹介されてます♪

2015.12.07 (Mon)

大掃除 消費カロリーランキングぅ~♪ 

食べて痩せるランキング


大掃除の季節。
どのくらいダイエットになるか調べてみました♪
よかったら参考にしてみてください☆
てか、私自身が参考にするために調べたんですけどね^^
10分単位にしてみました。
かかった時間をかけて計算してみてください^^

体重60kgの場合 すべて10分単位です。

1位 上の階へ家具や荷物を運ぶ 94kcal
2位 ガレージ、歩道、家の周りの掃除 42kcal
草とり 42kcal
玄関掃除 42kcal
3位 浴室、風呂磨き 39kcal
4位 掃除機をかける 36kcal
   荷造り、荷物の解体 36kcal
   モップがけ 36kcal
トイレ掃除 36kcal
5位 カーペット、フロア、掃き掃除    34kcal
6位 洗車、窓掃除  31kcal
   家財道具の片付け 31kcal
   レンジフード・換気扇掃除31kcal
ガスレンジ・シンクの掃除 31kcal
7位 植物への水やり  26kcal
   お皿洗い、テーブルの片付け  26kcal
   食事の準備 食事の為のテーブルセッティング 26kcal
冷蔵庫の整理 26kcal
8位 ごみ拾い、ごみ捨て、整理整頓 24kcal
   アイロンがけ 24kcal
   洗濯物を片付ける  24kcal
9位 洗濯物を干す 21kcal
   布団干し 21kcal
10位 裁縫 15kcal


とりあえず率先してやるのもいいかもしれませんね^^
特に消費カロリーが多いところは私がー!みたいなw
楽しんで大掃除乗り切りましょう☆

関連記事


→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

15:22  |  色々なダイエットに関するランキング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

★こんにちは~

森くみこの話をありがとう。管理人さんも頑張ってるんだねo(^o^)o私は最近具合悪くて、ダイエットお休みしてます。薬飲んでいるから太ったのかなぁ?今、飲んでる薬がハロステン錠2mg、ヒルナミン錠(25mg)、ロヒプノール錠2、デパケンR錠200、ロシゾピロン錠50mg、コントミン、プラチビットカプセル、ブロスターM錠10、プレドニン錠5mgです。調べてほしいな~と思いまして…。お願いします!!
掃除は痩せますよね。夏に洗濯をして干したら、体重が2日で5キロ痩せたんですよ!!夏は代謝が良いので痩せやすいですよね。あと薬のプレドニン飲むと顔がムーンフェイスになるから気になります。ネフローゼ再発した時、浮腫んで体重が10kg増えたことありますよ。今、体重は100キロありまして…ショックです。
しっつぅ(・ω・っ)Зなっち命名 |  2010年12月09日(木) 11:24 | URL

★こんにちは

最近、太りすぎて左足が痛いです(>_<)歩くの辛いくらい。薬のデパケンはなくなったから今飲んでません。太っているから太りやすいのかなぁ。足、痛いです( ´;ω;` )
足が痛い時、歩けないからウォーキングできないね。頑張ってバイクこぐしか方法ないかな?掃除もダイエットになるけど、今日眠れなかった。何かいい方法ないですか?
しっつぅ(・ω・っ)Зなっち命名 |  2010年12月21日(火) 13:01 | URL

★掃除っつて意外とカロリー使いますよね。

丁度大掃除の季節です。掃除は意外に全身の筋肉を使います、昔の人にデブが少なかったのは、食も低カロリーで、動き回っていたからんでしょうねぇー。

ダイエット頑張りましょう。
応援ポチ
がけっぷち三十路ダイエッター |  2010年12月29日(水) 02:30 | URL

★しっつぅ(・ω・っ)Зなっち命名 ちゃんへ

こんばんは^^
足が痛いのはつらいですよねぇ~~~
とりあえず、今年は今までよりまずは100kcal分一日の摂取カロリーを控えてみたらどうでしょう。
これって無理ないですよね。
たとえば、ジュース1杯飲むところお茶にしてみるとか♪
7000kcal分の消費カロリーで脂肪だけが1kgまるまる減るので☆
プラス水分とかあわせたら数キロ減ることに!
無理しちゃ続かないから・・・いつもなら飲んでると思われるジュース。お菓子。
ほんの100kcal分の我慢から、お互いがんばりましょうよ^^
そこからだんだん100kcal分多く動くみたいに増やしていけたらなぁなんてw
どうでしょう☆
ここに我慢した100kcal分を書いてみてください^^
さぼってたらばれちゃいますよー笑 なんてw
さてさて、今年もがんばらなくちゃですね☆
杏美 |  2011年01月05日(水) 00:02 | URL

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

http://kyon2diet.blog80.fc2.com/tb.php/1908-07dc542d

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ブログ内検索

エステ体験で痩せる

最新の記事

注目商品

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

体重減量ランキング

一週間Dieランキング

ウエスト効果ランキング

期間限定情報・便利サイト

カウンター

アクセスランキング

ブックマーク・RSS