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2015.11.13 (Fri)

ユリ (少女時代) ダイエット・美容方法 

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少女時代
ユリ

生年月日:1989年12月5日
身長: 167cm
体重: 45kg
血液型:AB型


ダイエット前後
少女時代ユリ3
少女時代ユリ2


食事面
毎朝面倒でもレモン炭酸水を作って飲み続けている
「辛いものが食べられない代わりに、酸っぱいものを楽しみ、健康でストレスもほぐれ一石二鳥だ」
「トラブルもなくなり肌の色も良くなってつやのある肌を作ってくれる」
レモン炭酸水を一年以上着実に飲んでいて、5日も続けると肌が良くなることを感じることができる
作り方
レモン半個を絞って炭酸と混ぜる

毎朝、長いもと牛乳とハチミツ、リンゴなどを一緒に混ぜた特製長いもジュースを飲んでいます。
父親から伝授された美肌術だそうです。
ご両親が長いもを宿舎に届けてくれそうです。
長いもの“ぬめり”成分であるムチンは、細胞を活性化させる働きがあって新陳代謝が促進され、老化予防や肌荒れに効果を発揮するということです
ユリは泊りがけの撮影にも この長いものドリンクセットを持参していました。

ユリがダイエット時のフィットネストレーナーによると。
「季節のハーブ50g、玄米ご飯150g、ブロッコリー5側と鳥のささみ焼き100g」をガラスの体調管理の食事と明らかにした。
ユリはこの低カロリーの食事を、完璧に守っている。
ダイエット中の献立
1日1500kcalを守っています。

玄米ご飯150g
鳥のささみ(焼いたもの)100g
茹でたブロッコリー5ページ


玄米ご飯150g
鳥のささみ(焼いたもの)100g
キャベツ&パプリカ サラダ100g
アーモンド10粒

夕方
さつまいも100g
ゆで卵 3個
キャベツ&パプリカ サラダ100g

おやつ
さつまいも100g
ライ麦パン100g
低脂肪牛乳1カップ
ミニトマト4.5個
アーモンド10粒

甘い おやつ よりバランスのとれた食事をと自分自身を管理している。

毎朝長芋の擦りおろし汁を飲む



ユリのトレーナーは
徹底的な食事管理と一緒に一日600回以上の腹筋運動で腹筋を管理した。



ユリのヘルストレーナー談
『ユリはヨーロッパツアーも回らなければならないし、日本ツアーも回らなければならないので、自分の体を完全にするために運動を始めた。完璧な食事を摂取しており、完璧な有酸素運動をした』



現在の運動
ヨガと運動で体を鍛えている。健康マニア。
「日本では脚から撮られ、傷が多くあざも多い脚にメーキャップをし始めた。
吹き出物のトラブルを隠すもので脚も隠し、顔よりも脚に神経を使った」と率直に告白

1週間に3日以上縄跳びをする。
1分に120回ずつ15分以上すること。(1分と2分休息する方法で3~5回程度繰り返す)
自分に合わせて運動量を調節する
慣れたら量を増やす
やる前には準備運動、後には仕上げ運動をする(ジョギング、ウォーキング、ストレッチなどの軽い運動)
運動後すぐ止めて座ったりすると、体に良くないです。




ユリの腹筋法
横になって両方の胸や肩の辺りに手をのせて、足を高い所に上げた後、腹に力を入れて腹筋運動をする。(おしりを持ち上げる感じ)
ユリは一日600回、この姿勢を繰り返した





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