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2015.11.04 (Wed)

安達祐実 ダイエット・美容方法

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安達祐実


生年月日 1981年9月14日
血液型 A型

身長153cm
体重37kg
靴のサイズ22.5cm


食事面
朝食は食べない。

赤身の肉が大好きでよく食べる。
お肉を食べる時はサイドメニューを頼まず、お肉だけ食べる。

タイ風の春雨サラダのヤムウンセンをボウル1杯作って、3日くらいに分けて毎食食べてしまう。

豆乳を朝晩飲む。

昼以降はお腹が空いたら野菜をる。
野菜にドレッシングは一切かけず、ハーブ入りの塩で味付け

1日の食事量は普通の成人女性の1食分くらいしか食べない。

飲み物は烏龍茶などノンカロリーのお茶を飲む。

食べ過ぎた翌日はプチ断食。

納豆が好きなので、納豆サラダとかにする。


運動面
運動は苦手


美容面
風呂には必ず死海の塩を入れて、ゆっくりとぬるめのお湯につかりながら半身浴をする。
 
ナノパックシートを愛用。




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安達祐実

00:36  |  芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

★はじめまして(^O^)/

はじめまして…メタボの中年おやじです。
体重 82Kg 身長 165cm

かかりつけの内科医から『あなた、このままだと100%生活習慣病で逝っちゃうよ…。』と、脅されて、白米を食べず、毎日夕食後に約90分のウォーキングをしましたところ約一ヶ月で、6Kg減量しましたが、元々、ご飯が大好きで最近ストレスが溜まり気味…、ダイエット初心者のわたしとしましては、リバウンドが怖いので、無理なく長続きするダイエットがしたいのですが、何か良いアドバイスなどございましたら、お教え頂ければ幸甚と存じ上げます。空腹感を感じない方法などございましたら、是非…。m(__)m
青い鳥 |  2011年10月28日(金) 00:35 | URL

★青い鳥さんへ

はじめまして^^
アドバイスできるほど私はダイエット成功者ではないのですが。
ダイエットって、色んな成功者のブログありますが、一概にそれが私に適してるとは限らず。
きっと成功した人にとってはその方法がベストだったのですよね^^
ダイエットはリバウンドが一番の大問題!
一生これなら続けられるという方法を探さないとダメだと思うんです。
一時的にドカンと体重落としたあと、続けられる方法・・・好物は何ですか?
今より10分多く歩けるかとか。
毎日、今までより100kcal分だけでも消費カロリーをアップさせてみる。
そして、今までより100kcalだけ摂取カロリーを控えてみる。
脂肪は7000kcalで1kg消費されるといいますから、単純計算でも35日で1kg分の脂肪が減り、体重に換算すると2kg位減ったことになるのではないでしょうか。一年続けたら20kg。
何か自分にできそうな、これなら続けられるというものが見つかるといいですね^^
色んなダイエット方法紹介してます。この中以外にも今後も方法見つけたら紹介していきます。
色んな方法を試しながらいつか一生続けられる方法に出会えるといいですね♪
お互いがんばりましょう^^
杏美 |  2011年10月31日(月) 00:33 | URL

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