食べて痩せるダイエットランキング
1週間Diet体重減量ランキング1週間Diet体脂肪減量ランキング
私の実体験ランキング♪一週間やってみたダイエットの結果ランキング
色々なダイエットに関するランキング
エステ一回体験結果報告
 実際に体験したエステティックサロンでの効果を紹介してます
ダイエット基礎知識  ★ダイエット用語辞典痩せる成分の効能 
 痩せるためには基本的な知識が重要!
ダイエット方法etc 糖質制限ダイエットレシピ
ダイエット番組
 自分にあった痩せる方法を探してみよう!
Dietによる病気&解消法 
 心配はストレスに。一応見てみてね^^
芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真 ★ダイエット番組
タレントブログ一覧
 痩せた芸能人はどんな風に痩せたの?興味があり調べてみました^^
理想の体型計算法! 
 自分の体型をチェック!いろんな視野からみた理想体型計算法
外食カロリー表 ★食材カロリー一覧表 ★簡単Dietレシピ
 カロリーに注目しながら痩せよう♪


スポンサードリンク


美容関連のテスト&占い 
 占いや心理テストで自分にあった痩せる方法を☆
Dietモニター募集・Diet製品懸賞情報♪
Dietコンテスト募集 
 モニター募集情報や、商品の懸賞情報。
スマートフォン・i-phone向け ダイエットアプリ 一覧
話題のDiet新製品   ★買ってみました!食べてみた!やってみた!
 気になる商品。実際はどうなんでしょうか?参考に☆
1週間ダイエットマイデータw 
 私に関するデータ。体重グラフや太ってる写真などw

☆♪☆痩せた成功者へ☆♪☆
モデル・オーディション・コンテスト情報
恋愛もp(*^-^*)q がんばっ♪
 おまじないや、恋愛成就の神社など。目にした情報紹介しちゃうよ
糖質制限ダイエットランキング
 いろんな糖質制限方法がランキングで紹介されてます♪

2016.06.21 (Tue)

松雪泰子 ダイエット・美容方法

食べて痩せるランキング


松雪泰子

オフィシャルブログ → http://star-studio.jp/matsuyuki/

生年月日 1972年11月28日
血液型 O型

身長165cm
体重 45kg
B 80cm
W 54cm
H 84cm


matuyukiyasuko.jpg
matuyukiyasuko1.jpg



食事
朝、起きたら常温の水を1杯飲む。

朝食は和食派。
朝食には、梅干しと野菜たっぷりのみそ汁に大好きなとろろ昆布を大量に入れたものを欠かさない。

玄米とオリーブ油で炒め、黒酢で蒸した野菜を具に、あごだしで作る旨みたっぷりの味噌汁がお気に入り。

間食はしない。

炭水化物と糖質をカット

たんぱく質とビタミンだけを摂る食事。

3食しっかり食べる。

漢方を飲む。

生牡蠣が大好き。

食べ物や飲み物もなるべく温かいものや身体がポカポカするもの

唐辛子系の料理やしょうがチップスを食べたり、クズ湯にしょうがを入れて飲む。



運動
仕事がない日は、ほぼ毎日ジムに行く。
筋肉マシーンなどでウェイトトレーニング。

有酸素運動をする。

ジムでは特にランニングマシンが大好き。
ピラティスで整えた身体の軸を効果的に動かし、強化するイメージで走っている。

毎日適度な運動をする。

ヨガとストレッチは欠かしたことがない。
ヨガは生活に欠かせない要素で、特に呼吸が大切。
もともと呼吸が浅い方だったので、ヨガを始めてから変わった。
いかに精神と肉体のストレスをかけないようにできるかが、私らしくいるためにとても大事。

1日おきにピラティスのレッスン
午前中はピラティスをして、午後はサロンでデトックスしつつ、身体を温めマッサージしてもらう。

身体のバランスを鍛えるトレーニングをしている。
身体のコアを鍛えたら緩めることが大事。

ストレス解消は運動。

運動で体幹を鍛え、代謝を上げることが美肌と小顔への近道

子供を送り出してからストレッチ・呼吸・朝風呂で身体を温め、外出前にベストな状態まで底上げする。



美容
骨盤の調整
夜寝る前に骨盤のゆがみとりをするのが日課
「骨盤のゆがみがとれると背骨の両側にある脊柱起立筋の張りも解消します。
肩のこわばりもとれて、首も楽になります。
私の場合、骨盤のゆがみは雨の日の頭痛にもつながるので、気を付けているんです。」


活性酸素を除去する、サロンで使っている高濃度酸素吸入器を自宅にも買って使っている。

朝と夜、最低1時間はお風呂。
心がけていることはお風呂にゆっくり入って汗をかき、体内の循環をよくすること。
むくみも取れる。
一日の疲れをリセットして、翌日に残さない。

アイメイクはアイホールがしっかりあるので、あまり強い色だと目の印象が強すぎるのでヌーディーな感じ

シャドウは透明で光沢だけ出るものや、白っぽいパウダーなどの明るめのもの

肌は乾燥しがちなので、水分をしっかり与えて、美顔器で血流を良くする。

ストレスはその日のうちにリセット
朝と夜に1時間ずつ瞑想をする。
瞑想を始めてから、健康になり肌もきれいになったと思う。

夜9時に寝て、朝5時に起きる健康的な生活。

定期的にボディケアサロンでデトックス。
水毒を解消させるとともに、身体を温めてマッサージをしてもらっている。

身体を冷やさない。常に温める。
お風呂はもちろん、寒い季節は家の中でレッグウォーマーを履く。

テレビを見る時など、日頃から良い姿勢を意識して生活する。
背骨がまっすぐだと、自然に首や顔の筋肉も上へと引き上げられ気になるたるみ防止にも効果的。

日々変化する身体の状態は常にチェックする。

朝と夜でクリームを変える程度。

バランスの良いフェイスラインになるように、左右均等に噛むことを意識しながら下あごを動かし、関節がスムーズに動くか常にチェックする。

冷えると肌ダメージが如実に表れるタイプなので、コンスタントな運動は、循環のいい状態をキープするための欠かせない美習慣。

疲れがたまって肌のツヤがなくなり、くすみで顔が真っ黒になることもある。
その時は効果抜群の遠赤外線マットでお腹や足腰を保温したり、お風呂上がりに厚着をして、さらにカイロも貼る。

日焼けしたら、いつも以上にフルーツなどでビタミン補給し、美白をより意識したスキンケアで対処。

すごい乾燥肌なので、手で身体を洗う。

定期的な血液検査やホルモンチェックでウィークポイントを知り、不足しがちな栄養素を補うなど、どこを底上げすればいいのかを正しく把握する。

煮詰まる前に走りに行って気分を切り替えるなど、心地よくいるための方法がわかっているので、とても快適。

鍼灸や整体に通っている


→ 芸能人のダイエット方法【目次】

→ 芸能人の[身長][体重][サイズ] 【目次】

→ タレントブログ【目次】

関連記事


→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

21:33  |  芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

http://kyon2diet.blog80.fc2.com/tb.php/2207-96649ac6

この記事へのトラックバック


2012/04/30(月) 07:40:32 | 

▲PageTop

ブログ内検索

エステ体験で痩せる

最新の記事

注目商品

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

カウンター

一週間Dieランキング

体重減量ランキング

ウエスト効果ランキング

期間限定情報・便利サイト

アクセスランキング

ブックマーク・RSS