食べて痩せるダイエットランキング
1週間Diet体重減量ランキング1週間Diet体脂肪減量ランキング
私の実体験ランキング♪一週間やってみたダイエットの結果ランキング
色々なダイエットに関するランキング
エステ一回体験結果報告
 実際に体験したエステティックサロンでの効果を紹介してます
ダイエット基礎知識  ★ダイエット用語辞典痩せる成分の効能 
 痩せるためには基本的な知識が重要!
ダイエット方法etc 糖質制限ダイエットレシピ
ダイエット番組
 自分にあった痩せる方法を探してみよう!
Dietによる病気&解消法 
 心配はストレスに。一応見てみてね^^
芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真 ★ダイエット番組
タレントブログ一覧
 痩せた芸能人はどんな風に痩せたの?興味があり調べてみました^^
理想の体型計算法! 
 自分の体型をチェック!いろんな視野からみた理想体型計算法
外食カロリー表 ★食材カロリー一覧表 ★簡単Dietレシピ
 カロリーに注目しながら痩せよう♪


スポンサードリンク


美容関連のテスト&占い 
 占いや心理テストで自分にあった痩せる方法を☆
Dietモニター募集・Diet製品懸賞情報♪
Dietコンテスト募集 
 モニター募集情報や、商品の懸賞情報。
スマートフォン・i-phone向け ダイエットアプリ 一覧
話題のDiet新製品   ★買ってみました!食べてみた!やってみた!
 気になる商品。実際はどうなんでしょうか?参考に☆
1週間ダイエットマイデータw 
 私に関するデータ。体重グラフや太ってる写真などw

☆♪☆痩せた成功者へ☆♪☆
モデル・オーディション・コンテスト情報
恋愛もp(*^-^*)q がんばっ♪
 おまじないや、恋愛成就の神社など。目にした情報紹介しちゃうよ
糖質制限ダイエットランキング
 いろんな糖質制限方法がランキングで紹介されてます♪

2016.04.24 (Sun)

石原さとみ ダイエット・美容方法

食べて痩せるランキング


石原さとみ

さとみ日記 → http://pc.ishiharasatomi.jp/diary/


生年月日 1986年12月24日
血液型 A型
身長 157cm
体重 推定41kg

B82
W58
H82
靴のサイズ 24cm


石原さとみ
石原さとみ1
石原さとみ2


→ 石原さとみ流 くびれ美人に近づく3つのルール anan2010.6.2 



食事面
よく噛んで食べる。くびれ作りには食事も大切。
食事のたびに90%は口の中で消化させようとかみまくり
じっくり味わうと野菜はオリーブ油と塩だけでもおいしくて、肌の調子までよくなったんです。

ドライフルーツがお気に入り
栄養が詰まったスイーツなおで、小腹がすいた時はよく口にしています。


お茶が好きでいろいろ飲んでいます。
中でも美肌のために飲んでいるのがビタミンC豊富なローズヒップティ


おいしいと感じるものを食べたいときに食べる

白湯を飲む
日常的によく口にするのは白湯。
体があたたまる上に、老廃物を流してくれるので、肌の透明感もアップ

夏でも白湯を飲む。

水分は1日を通してこまめに摂取している
朝起きた時は常温の水を飲む。
青汁の粉を濃いめにといて飲んだり、梅エキスをお湯で割って飲んだりと色々な方法で水分はとる。


朝はバナナや豆乳、ブルーベリーでスムージーを作り、飲むときも噛んでます。

和食中心

お米は十穀米・寝かせ玄米・黒米
寝かせ玄米は、圧力鍋で炊いた玄米を4日間熟成させる。
もちもちしていて食べ応えがあるのにとてもヘルシー。
ビタミンやミネラル、食物繊維が摂取できるから肌や健康にいいし、心も落ち着く気がする。

忙しい時ほど意識して、一汁三菜で作る。

夕食にはもずくやサラダ、スープを中心

オレンジジュースは大好きで毎日飲んでいたが、健康のためにプロテインを飲み始めた。

ベトナム料理などの野菜たっぷりのアジアの料理が好き

一日のなかで、野菜を充分摂れているかは意識している。

アーモンをはおやつに食べる。女性ホルモンにいいから。

食後はスウィーツよりはフルーツ

実家暮らしのため、母が栄養管理。料理はしない。

胃が痛いときにはハチミツミルク
「胃が痛い時にはホットミルク。これは絶対です。オリゴ糖かハチミツで甘さを足して飲むとほっとします」

「青汁」を飲むことは習慣。
「お湯に濃いめに溶いて、お茶のようにして飲むのがいいんです。美味しいし、身体も冷えないし」。

髪のためにたんぱく質が大事なので、豆乳は毎日飲む。

スッポンドリンクを飲む。

大根おろしをおろした汁まで飲むとダイエットに良いと聞いて、ハマッている。
大根おろし・にんじん・生姜などを入れたり、大根おろしをたっぷり入れたうどんを作ったりしている。

毎日、フルーツティに蜂蜜を入れて飲む。

寝付きが悪い時は夜寝る前にアミノ酸を飲む

野菜はなんでもまるごと買って、自分で包丁を入れる。
それだけで栄養が全然違う。
野菜不足だと感じたら、刻んだキャベツを仕事場に持って行き、食事時に食べる。

忙しくてもぬか漬けは欠かさない。
毎日でなく、週一回かき混ぜれば良い。
発酵食が好きだし、保存できるから重宝

亜麻仁油という、オメガ3を含むオイルを摂取する。





運動
お風呂あがりに5~10分程度ストレッチ
凝った筋肉がほぐれて、代謝もアップ!
翌日起きるのが早い日でも、ストレッチをするとよく眠れるし、毎晩欠かすことができなくなりました。


撮影の合間にストレッチポール
背骨を整える

加圧トレーニング

筋肉トレーニング

ヨガ

舞台の稽古で腹筋を何百回もやったり、ドラマの役柄でもスポーツをすることが多く、自然と身体を鍛えている感じ。

週1でジムで筋トレをする

ピラティス

ホットヨガ




美容
薄づきファンデでスキンケアのようにベースメイク
リキッドファンデを手にとり、手のひら全体に伸ばして乳液をなじませるように広げるのが最近のお気に入り。

ファンデ―ションの濃さをパーツごとに調整する。
フェイスラインや頬はごくごく薄くする。
メイク下地とファンデーションを同じブランドで統一する


“睡眠の質”を重要視
快眠のためにいい情報を調べて色々工夫している。
シルクの寝具やピロースプレーetc  眠りって、肌の質にもすごく影響すると思う
加湿器をいくつもベッドルームに置いる
短時間でもしっかり眠れば、肌も体調も快調


ジェルクレンジングをしてそのまま湯船へ

夜はクリームを2種類使用。日光を浴びない間に栄養分をお肌に浸透させるのが大切。 

化粧水や美容液はしっとり系を選びます。

体と顔は同じアイテムを使っている。
顔と体が同じ色と質感であることが理想。
だからお風呂あがりのケアでは、顔用アイテムを体にもぐいーんって伸ばして全身ケアをしています。


モテ唇の秘訣
「リップクリームだけじゃなく、口紅やグロスも自分に合うものを見つけること」
「リップって印象がガラッと変わるから、お仕事の時は役柄や衣装によって使う色を変えてるんです」

赤リップをつけるなら、ワインレッドみたいな深みのあるカラーが好き。

整体
「バッキバキ鳴らしてもらってます(笑)」
「すぐにコリが取れるし、むくみもなくなるから、すぐに効果を実感できるところも気に入ってます。手っ取り早いのが性格に合ってるのかも?」

調子が悪くなったら整体でメンテナンス

時間があるときは岩盤浴

体重計には乗ってない。
毎日鏡を見て自分のスタイルを意識する!
お風呂場でも体型をチェックする。

空いた時間に足のマッサージをする。
重視しているのは足裏。
身体の色んな機能とつながっている足裏は、一番ゆるめなければいけない場所。
自力整体も凝っている。
自分の体重を上手に使って身体をほぐす方法で、本当に気持ちいい。


肌が手に吸いつくまで、化粧水をハンドプレスでじっくり浸透させてから、肌に取り込んだ水分が逃げてしまわないように、クリームでフタをする。

スキンケアの時に自己流のマッサージをする。
クリームを顔全体にのせたら、スチーマーで肌を温めながら、輪郭から顔の内側に向かって手で押していく。
血行がスムーズになるので肌色がトーンアップ効果も期待できるし、鼻筋も通りそう。
リンパを流すことを意識している。

エステ

バスルームに専用枕、TV、携帯、飲み物、雑誌や台本まで持ち込んで、ぬるめの半身浴をする。
まずは42℃に設定して、TV番組がCMに入ったくらいでぬるめにします

バスタイムは、すごく冷たい水と熱いお湯を、一分から一分半くらい交互に浴びると、むくみに効く。
血流が促進される健康法で、冷え性改善にも良い。
お風呂あがりにはちみつをひとさじ舐めたり、肌に少し塗ったりする。
毛穴が開いた状態だから保湿効果が高まる。 

メークを落とさず寝てしまうのが怖いので、仕事が終わったらさっさとクレンジングする。
化粧水は粒子の細かいものをたっぷりと、もう入らないというくらいまで重ねる。
その後、美容液とクリームを丁寧につける。

肌に違和感を感じたらすぐに皮膚科に駆け込む。

舐めると舌がきれいになるブレオを持ち歩く。

綿棒で念入りにアイメイクを落としている。その後クレンジング。

バスルームでは、洗顔後に専用のタオルでそっと目のまわりをふいて、メイクが残っていないか最終確認する

足先が冷えた時など血行を良くするために、足指を広げるフットセパレーターを持ち歩く

遠赤外線のフットスパ愛用

保湿が一番大事
保湿のため、部屋の湿度もキープする。
各部屋に加湿器をおく。
寝室には二台置く。
お風呂あがりはすぐに保湿

スキンケアではずっと保湿ケア
化粧水、美容液のあとに最近はココナッツオイルを使っています

メイク前はスチームをあてる。
お風呂上がりに、顔が濡れている状態でオイルをつける。

お風呂入って、汗をかいてからメイクするのも良い。

五本指の4枚重ねの冷え取り靴下を愛用している。

酵素風呂専用の袋を湯船に入れて、酵素風呂を楽しむ。
身体がポカポカになり、発汗作用がある。袋で身体を擦ると肌がツルツルに。
袋は乾燥させれば何回か使えるのが嬉しい。

髪はスカルプケアを重視する。シャンプー後にはマッサージする。
地肌マッサージができるので、毎朝ブラッシングする。
頭皮マッサージ用のツールを使って、毎日マッサージする。



メイク方法
「男性ウケは頬がちょっぴり火照っているようなメイクがいいと思う。
アイメイクも強すぎない方がいいかも。
柔らかめが好印象な感じがしますね」

チークは片方の耳からもう片方の耳へ一直線に入れる。
なるべく下がらないようにまっすぐ入れる。

カーラーでまつ毛をしっかりあげてマスカラをつける。


愛用化粧品
今は美人製造研究所のドクターズコスメ イースペシャル クレンジングジェル美容液を愛用。



→ 芸能人のダイエット方法【目次】

→ 芸能人の[身長][体重][サイズ] 【目次】

→ タレントブログ【目次】

関連記事


→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

石原さとみダイエット方法

01:49  |  芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

忙しい時ほど、食事に気を付けていると、バリバリ動けますからね!(^^)
東郷ユウヤ |  2015年03月19日(木) 11:39 | URL

★Re: タイトルなし

動くことが一番大切ですよね♪
杏美 |  2015年04月17日(金) 15:09 | URL

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

http://kyon2diet.blog80.fc2.com/tb.php/2266-4aadc0ea

この記事へのトラックバック


石原さとみさとみ日記 → http://pc.ishiharasatomi.jp/diary/生年月日 1986年12月24日血液型 A型 身長 157cm 体重 推定41kgB82 W58H82 靴のサイズ 24cm→ 石原さとみ流 くびれ美人に近づく3
2012/05/23(水) 01:31:27 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

ブログ内検索

エステ体験で痩せる

最新の記事

注目商品

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

カウンター

一週間Dieランキング

体重減量ランキング

ウエスト効果ランキング

期間限定情報・便利サイト

アクセスランキング

ブックマーク・RSS