食べて痩せるダイエットランキング
1週間Diet体重減量ランキング1週間Diet体脂肪減量ランキング
私の実体験ランキング♪一週間やってみたダイエットの結果ランキング
色々なダイエットに関するランキング
エステ一回体験結果報告
 実際に体験したエステティックサロンでの効果を紹介してます
ダイエット基礎知識  ★ダイエット用語辞典痩せる成分の効能 
 痩せるためには基本的な知識が重要!
ダイエット方法etc 糖質制限ダイエットレシピ
ダイエット番組
 自分にあった痩せる方法を探してみよう!
Dietによる病気&解消法 
 心配はストレスに。一応見てみてね^^
芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真 ★ダイエット番組
タレントブログ一覧
 痩せた芸能人はどんな風に痩せたの?興味があり調べてみました^^
理想の体型計算法! 
 自分の体型をチェック!いろんな視野からみた理想体型計算法
外食カロリー表 ★食材カロリー一覧表 ★簡単Dietレシピ
 カロリーに注目しながら痩せよう♪


スポンサードリンク

美容関連のテスト&占い 
 占いや心理テストで自分にあった痩せる方法を☆
Dietモニター募集・Diet製品懸賞情報♪
Dietコンテスト募集 
 モニター募集情報や、商品の懸賞情報。
スマートフォン・i-phone向け ダイエットアプリ 一覧
話題のDiet新製品   ★買ってみました!食べてみた!やってみた!
 気になる商品。実際はどうなんでしょうか?参考に☆
1週間ダイエットマイデータw 
 私に関するデータ。体重グラフや太ってる写真などw

☆♪☆痩せた成功者へ☆♪☆
モデル・オーディション・コンテスト情報
恋愛もp(*^-^*)q がんばっ♪
 おまじないや、恋愛成就の神社など。目にした情報紹介しちゃうよ
糖質制限ダイエットランキング
 いろんな糖質制限方法がランキングで紹介されてます♪

スポンサーサイト

食べて痩せるランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2014.10.05 (Sun)

三浦理恵子 ダイエット・美容方法

食べて痩せるランキング


三浦理恵子

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/riekomiura/

公式ブログ http://gree.jp/miura_rieko/


生年月日 1973年9月1日
血液型 A型

身長 155 cm
体重 43 kg
BMI 17.9
B80
W58
H80 cm



20141004三浦理恵子



食事面
20代は食べても太らない体質だった
30代になった途端、食べたら食べた分だけ身体に出るようになった。

食事はバランスを意識する。

お酒が大好きだが、飲みすぎないようにお酒の代わりに炭酸水や水を飲んで、おなかをいっぱいにする。

食べ過ぎ防止には、満腹感をコントロールする。
満腹感を高めるには、よく噛むことが大事なので、時間をかけて咀嚼することを意識する。
ストレスが溜まらない様に年に数日だが、何を食べても飲んでもOKデーを設けている。

食べる順番は、野菜などの胃に優しいものから。
次にたんぱく質、炭水化物という順序で食べると、血糖値が急激に上がるのを抑えられる。

ぬか漬けを毎日食べる。

発酵食品を食べる

2年半、炭水化物を抜き、鶏のささみを主なたんぱく源とする食事をしていた。

和食が好き。

友達に勧められたのが聖果サジー(沙棘)100%ドリンク。
美肌や疲労回復にも威力を実感。
野菜ジュースで割ったりして飲む。

温かいスープが好き。

生姜をスライスして冷凍保存し常にストックしている。
スープなどに入れて体内から温める。

朝昼晩と食事はしっかり食べる。

間食はしない。

スイーツ等の甘い物が苦手。
食べると頭が痛くなる

大豆などの心身に良い植物発酵食品 和 (KAZU)を飲む。
お湯に溶いて蜂蜜を入れて頂く。
きな粉みたいでおいしい。

バッチフラワーレメディ レスキューナイト スプレー
飲み物に入れたり、口に2、3プッシュそのまま飲んだりする。
心配事がある時や眠れない時に飲むと不思議と自然に眠れる。

鍋は高たんぱく・低脂質・低カロリー・ビタミンがたっぷりで最高の美容食
フグやスッポンは、パワーをつけたい時や肌の調子を整えたい時によく食べる。
夕食にフグやスッポンを食べると、翌朝には肌がぷるぷる。

辛いスープに大根や茸をたくさん入れて、デトックスする。
自家製の水キムチにも唐辛子をかけて発汗を促する。

食物繊維が豊富でビタミンA・C、ミネラルも含み、整腸作用もあるのでセロリを食べる
千切りにして水にしっかりさらすと、ほとんどくさみは取れる。

→  三浦理恵子流 トマトスープ


運動面
バランスボールで筋力を維持し、代謝を上げる。

ジム通いやランニングは好きではない

いい靴をはくと歩き方も綺麗になる が私のモットー。
ほどよい緊張感から脚の筋肉も自然に引き締まる。

ゴルフが大好き。

テレビを見ながら、ながらストレッチをする。
よくするのが、曲げたひざを外側に倒して両足裏をくっつけてのストレッチ。
お風呂上りで体が温まり、リラックスした状態でストレッチする。

毎朝ぞうきんを使って拭き掃除をする。

ラジオ体操をする。



美容面
美容では肌や体に触れる・温めることを大事にしている。

法令線が気になったら、舌先を口の中で左右30回回転させる。

毎日、体重計に乗って体重と体脂肪を計る。

頭の先から足の先まで鏡でよくチェックする。

1日2回の入浴ではリンパをなでで深呼吸。
朝30分、夜1時間以上バスタイムをとり、汗を流す。
どんなに忙しくても1時間半は入浴し、代謝を高める。
水を持ち込んで半身浴をする。
お湯の温度は、必ず熱めの44℃にして入浴剤を入れる。
効率よく汗をかけるように、色んな入浴剤を入れる。
愛用入浴剤はイルコルポ ミネラルバスパウダーオリゴメール
お風呂上がりにはクリームを塗りながら、全身をマッサージしたり、お肉をつまんだりしてお肉の付き具合を確かめている。
ロクシタンのローズシリーズバス&シャワージェルの大ファン。

クレンジングは、湯船で汚れを浮かしオイルでリンパマッサージする。
朝の入浴時に毛穴の開きが気になったら、泥パックを20分間塗る。
ミネラルが補給されて毛穴が引き締まる。

シートマスクをしながら、髪を乾かす。
冬はスチーマーを当てながら浸透を高める。

ヨーグルトとハチミツを混ぜてパックをする。
手のひらに乗るくらいの量のヨーグルトに、ハチミツを一まわりほどかけて混ぜ、顔に乗せてシートパックで密閉。
湯船につかりながら10分くらい浸透させるだけで、効果を実感できる。
即効性があり、肌が1トーン明るく。

愛用の美顔器は、ツインエレナイザ-PRO
メイク前にこれを使うと、ファンデーションのノリがぐっと良くなる。
粉をふくほどの乾燥肌に悩んでいたが、冬でも乾燥に悩むことがなくなった。
リフトアップ効果もすごく、自己流でマッサージしていたころと比べて、明らかに口元が引き締まった。

乾燥肌なので、保湿ケアは仕事先でも乾いたら保湿ミストやボディクリーム塗るなど、日頃から気をつける。

ストレッチをしながら、全身にボディクリームを塗る。

シミやそばかすが気になり、ナチュラルにシミを薄くする美容皮膚科のフォトフェイシャルに通っている。
リフトアップ効果もある。

スキンケアはSK-Ⅱ。
SK-Ⅱフェイシャル トリートメント エッセンス
SK-Ⅱ ホワイトニング スポッツ スペシャリスト
SK-Ⅱアクティベーティング マッサージ フルイッド

パックや毎日の化粧水はつけ方次第で明らかに違いが出る。
しっかり浸透させることを意識して、たっぷりの化粧水を両手で温めて手のひらを使い、顔を包み込む。
パッティングやマッサージもしながら手当てしてあげる。

洗顔石鹸はずっと天使の美泡石鹸を愛用。
美容液成分がたっぷり入っていて、とても気に入っている。
色んな番組で愛用してると話している。

美容室のヘアトリートメントに通う。
ロングヘアを楽しむためにも、美髪のための努力は惜しまない。

部屋の中ではもこもこの靴下をはいたり、温かい恰好をする。
長年ゆたんぽも愛用している。

午後10時から深夜2時の間に眠りにつく。
枕の高さも重要で、最近はカシウェアのバスタオルを折りたたんで枕代わりにし、高さを微調整しながら眠る。

寝る時は全身を温める。
首の後ろに温めるグッズをつかっている。

ハンドクリームは欠かせない。
色々試したがベルバナハンドクリームがお気に入り。

ヒールは3cmが楽だが、私は絶対6cm以上のヒールを履く。
脚のシェイプにもなるし姿勢も良くなる。
ヒールの減り方で自分の歩き方もチェックできる。
脚のために、時には辛いのをガマンしてハイヒールを履き、姿勢や歩き方を意識。

エステサロンではタラソスリムコースに通う。

部屋の中にいても紫外線は入ってくるので、日焼け止めは丁寧に塗る。

スキンケアコスメはイソラルを愛用。

整体に通ってる。
生活習慣で気を付けることを教えていただきました
☆姿勢を意識する
☆体を冷やさない
☆適度な運動
子供の頃から知っていたフレーズばかりなのにおろそかにしていました
気付くことが出来てよかった

ビタミン美容点滴をする。 元気な時でも、たまにお邪魔する。

江原道のファンデーションを使っている。
クレンジングウォーターは、お化粧治しはもちろん、しっかりオフもできる。

肌着はすべてシルクやコットン

加湿器ややかんでお湯を沸かし、湿度調整をしている。
エアコンは空気が乾燥するので、床暖房で足元を温める。

冷えたと思ったら骨盤と肩甲骨を動かす。
骨盤はゆっくり前後左右い回すと血行がよくなりポカポカしてくる。


→ 芸能人のダイエット方法【目次】

→ 芸能人の[身長][体重][サイズ] 【目次】

→ タレントブログ【目次】

関連記事


→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

ダイエット

17:30  |  芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

http://kyon2diet.blog80.fc2.com/tb.php/2325-5298bebb

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ブログ内検索

エステ体験で痩せる

最新の記事

注目商品

プロフィール

体重減量ランキング

一週間Dieランキング

ウエスト効果ランキング

期間限定情報・便利サイト

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブックマーク・RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。