食べて痩せるダイエットランキング
1週間Diet体重減量ランキング1週間Diet体脂肪減量ランキング
私の実体験ランキング♪一週間やってみたダイエットの結果ランキング
色々なダイエットに関するランキング
エステ一回体験結果報告
 実際に体験したエステティックサロンでの効果を紹介してます
ダイエット基礎知識  ★ダイエット用語辞典痩せる成分の効能 
 痩せるためには基本的な知識が重要!
ダイエット方法etc 糖質制限ダイエットレシピ
ダイエット番組
 自分にあった痩せる方法を探してみよう!
Dietによる病気&解消法 
 心配はストレスに。一応見てみてね^^
芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真 ★ダイエット番組
タレントブログ一覧
 痩せた芸能人はどんな風に痩せたの?興味があり調べてみました^^
理想の体型計算法! 
 自分の体型をチェック!いろんな視野からみた理想体型計算法
外食カロリー表 ★食材カロリー一覧表 ★簡単Dietレシピ
 カロリーに注目しながら痩せよう♪


スポンサードリンク

美容関連のテスト&占い 
 占いや心理テストで自分にあった痩せる方法を☆
Dietモニター募集・Diet製品懸賞情報♪
Dietコンテスト募集 
 モニター募集情報や、商品の懸賞情報。
スマートフォン・i-phone向け ダイエットアプリ 一覧
話題のDiet新製品   ★買ってみました!食べてみた!やってみた!
 気になる商品。実際はどうなんでしょうか?参考に☆
1週間ダイエットマイデータw 
 私に関するデータ。体重グラフや太ってる写真などw

☆♪☆痩せた成功者へ☆♪☆
モデル・オーディション・コンテスト情報
恋愛もp(*^-^*)q がんばっ♪
 おまじないや、恋愛成就の神社など。目にした情報紹介しちゃうよ
糖質制限ダイエットランキング
 いろんな糖質制限方法がランキングで紹介されてます♪

スポンサーサイト

食べて痩せるランキング




→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.10.27 (Sat)

高橋メアリージュン これで痩せました。

食べて痩せるランキング


2009-03-13本人ブログより

題名 これで痩せました。

☆スタイル維持について***

私、食べるのが大好きなんです。
1日で一番楽しみなことが“食べること”ってくらい。
食べてる時が本当に幸せなんです(^-^)
なので、ご飯を控えるダイエットはまず続かないので、しません!
そんな事したら、Happyオーラが完全に無くなってしまうので…。
だからたくさん食べます。
でも、なんでもかんでも好きに食べてたら、特別な体質じゃない限り、太ってしまいます。
前にCanCamのページで直ちゃんが言ってましたが、
“口にするものが自分の体を作る”と、私も思うので
“美味しくて体に良いもの”を食べるようにしています!
これを聞くと、質素なものしか食べてないように思うかもしれませんが、基本、“肉食”です。
炭水化物を減らすという意識ではなく、“タンパク質”をたくさんとるよう心掛けてます!
私はよく 鶏肉・魚・豚肉・牛肉・馬肉・大豆類・きのこ類・卵を、食べます。
…ほとんどお肉だ。。
なので、栄養が偏らないように&お肌のためにも、野菜をなるべく食べます。
すると、タンパク質&野菜で結構お腹いっぱいになって、
ご飯や炭水化物を食べる量が自然と減りました!
でもでもっ!
ここはお米が美味し~い日本。
お米を全く食べないわけにはいかない!
なので、朝orお昼にお米の味を楽しんで、
夜は炭水化物控えめにしちゃいましょ^^
負けそうな時、私は… 『明日の朝ご飯楽しみ~♪』 という思考に切り替えてます!
そして、飲み物は。。
“1日〇リットルの水を飲む”という意識ではなく、
『喉が乾いたなぁ』という時になるべくお水を飲むようにしてます。
体に良いお茶や、ドリンクもたくさんあるんですが、
水+〇〇より、何の濁りもない“水”が一番体に浸透して、代謝がupしやすいらしいです!
実際、私、代謝が上がって、冷え性だった私が“温かい手”の持ち主になっちゃいました。(笑)
そして!私は“体重”を気にしません。
街歩いてる人を見て、“あの人〇kgだ!”と思う事って、なかなか無いけど、
“あの人足細いな~”“スタイル良いな~”と思う事はよくありません?
筋肉は脂肪より1.2倍重いらしいんです。
だから、同じ体重の人でも筋肉と脂肪の付き方次第で、全然違う体型だったりするんです!
だったら体重を気にするより、
体のラインや、バランス、見た目の美しさの方を気にしたいと、私は思います。
なので、毎日鏡で自分のBodyラインをチェックしています。
皆さん、自分の顔を見て、
“今日、目腫れてるな~”とか“ニキビ出来そう”と、気付く瞬間ってありますか?
それは毎日、毎日、自分の顔を鏡で見て、自分の顔をよく知ってるから、気付けるんだと思います!
では皆さん。
今、鏡を見ないで自分の体を描いて下さい。
…と言われても、難しいですよね!
体も同じで、毎日よ~く見てあげて、よ~く知ってあげると、太り始めの時点で気付いたり、
気をつけれるようになると思います!o(^-^)o
今紹介してきた事は、
B.C.F(Body Control Factory)の☆小倉義人さんから教わった事で、
これを
オグラ式ボディコントロール”と呼びます(^-^)
→ オグラ式ボディコントロールについて。方法 
オグラ式を実践するようになってから私、ダイエットで心配なバストは落ちる事なく、
引き締めたい所だけ引き締まっていきます!
今では、会う人会う人に『痩せた?』と言われる事が多々あり、
無理なダイエットは一切して2 いないので、『特にダイエットしてないよ~』と言えちゃうわけです!
でも、まだまだコンプレックスがあるんで、もっと綺麗になれるよう頑張ります!
皆さん。
長くなってすみません!
まだまだ言いたい事はあるんですが、
たくさん読んでもらっちゃったので、
とりあえずupします(^O^)/
Thanks!
Peace Mary

関連記事


→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

方法

13:45  |  ダイエットに関する記事・話題・テレビ番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

http://kyon2diet.blog80.fc2.com/tb.php/2403-211c5785

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ブログ内検索

エステ体験で痩せる

最新の記事

注目商品

プロフィール

体重減量ランキング

一週間Dieランキング

ウエスト効果ランキング

期間限定情報・便利サイト

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブックマーク・RSS

