食べて痩せるダイエットランキング
1週間Diet体重減量ランキング1週間Diet体脂肪減量ランキング
私の実体験ランキング♪一週間やってみたダイエットの結果ランキング
色々なダイエットに関するランキング
エステ一回体験結果報告
 実際に体験したエステティックサロンでの効果を紹介してます
ダイエット基礎知識  ★ダイエット用語辞典痩せる成分の効能 
 痩せるためには基本的な知識が重要!
ダイエット方法etc 糖質制限ダイエットレシピ
ダイエット番組
 自分にあった痩せる方法を探してみよう!
Dietによる病気&解消法 
 心配はストレスに。一応見てみてね^^
芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真 ★ダイエット番組
タレントブログ一覧
 痩せた芸能人はどんな風に痩せたの?興味があり調べてみました^^
理想の体型計算法! 
 自分の体型をチェック!いろんな視野からみた理想体型計算法
外食カロリー表 ★食材カロリー一覧表 ★簡単Dietレシピ
 カロリーに注目しながら痩せよう♪


スポンサードリンク

美容関連のテスト&占い 
 占いや心理テストで自分にあった痩せる方法を☆
Dietモニター募集・Diet製品懸賞情報♪
Dietコンテスト募集 
 モニター募集情報や、商品の懸賞情報。
スマートフォン・i-phone向け ダイエットアプリ 一覧
話題のDiet新製品   ★買ってみました!食べてみた!やってみた!
 気になる商品。実際はどうなんでしょうか?参考に☆
1週間ダイエットマイデータw 
 私に関するデータ。体重グラフや太ってる写真などw

☆♪☆痩せた成功者へ☆♪☆
モデル・オーディション・コンテスト情報
恋愛もp(*^-^*)q がんばっ♪
 おまじないや、恋愛成就の神社など。目にした情報紹介しちゃうよ
糖質制限ダイエットランキング
 いろんな糖質制限方法がランキングで紹介されてます♪

スポンサーサイト

食べて痩せるランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2014.12.06 (Sat)

乙女座に向いてるダイエット方法

食べて痩せるランキング


乙女座


乙女座の性格
おとめ座は「土」の星座で、プロフィールを念入りに作り、目立つように見せます。
理詰めの性格で、独立心が強く、勤勉。世話好きで、公明正大です。
何をすればいいか、じっくり時間を取って考えます。
この星座が望むのは、定めた目標を達成すること、チャンスは何でも自分に引き寄せたいということ。
そこに達するために少し距離をおいて、静かに、しっかり見つめています。
おそらくこういう理由で、おとめ座は研究が得意なのです。
どんな状況でもコントロールできているのが好き。
健康と体型を気にかけ、規則正しく体調管理できます。
あらゆる分野で平穏を求めています


乙女座に向いてるダイエット方法
デリケートな性格の持ち主ゆえに、食事制限ダイエットは健康に悪いと考えてしまったり、ハードな運動は負担が大きいと思ってしまったり。短期間で結果の出るダイエットは、反動も大きく、負荷が重いと考えるので向いていません。
食事系のダイエットならば、健康になれるかどうかを見極めるとモチベーションも上がります。
また代謝を上げるものや体のベースから整えていくようなものも◎。
ダイエットグッズはできれば使いたくないタイプなので、日常生活の中でできるお風呂系などもいいでしょう。
体重より見た目を気にする人が多いのも乙女座の特徴です。


ゲッターズ飯田 星座別ダイエット方
「早起き&最新のダイエット方」


食事面
乙女座は細かい作業や計算が得意なのに加え、もともと規則正しい生活を好む面があるので、食事制限を始めれば、すぐにやせることができるはず。

腸を支配する乙女座は整腸作用のあるダイエットを心がけるのも良いでしょう
腸の弱い乙女座には腸を活性化させてくれるヨーグルトを使ったダイエットがおすすめ

酵素ジュースダイエット


運動面
整体
日々の疲れがたまっていないでしょうか? 
周りの期待に応えようと頑張る乙女座は、常に肩や腰に過大な負担がかかっているのです。
全身をくまなくメンテしてもらいましょう。
時間がなければ手軽な足つぼマッサージもいいです。
疲れがとれれば新陳代謝もアップして、自然と健康的でスリムな体型になれるはずです。

ゆっくりと健康体をめざし、適正体重になれるストレッチやヨガなどオススメ

乙女座は生まれつき健康で薬を必要としないでしょう。
戸外でしっかり運動し、空気をたっぷり吸い、日光をふんだんに浴びることを心がければよいでしょう。
手足の捻挫や怪我を心配する傾向がありますので、ウォーキングが適してるかもしれません。



基本色の青色を生活に取り入れるのも良いでしょう。
青は、気持ちを静め、痛みを和らげ、眠りを誘い、熱を冷ます力があると言われています。
青の食材の食べすぎに注意しましょう。
倦怠感を引き起こすことがあります。
青には、熱を冷ます働きや、火傷にも効果があるといわれています。



サプリ
乳酸菌など整腸効果のあるサプリメント


→  星座別ダイエット方法



関連記事


→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

ダイエットダイエット方法

10:45  |  ダイエット方法etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

http://kyon2diet.blog80.fc2.com/tb.php/3233-47b0f73f

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ブログ内検索

エステ体験で痩せる

最新の記事

注目商品

プロフィール

体重減量ランキング

一週間Dieランキング

ウエスト効果ランキング

期間限定情報・便利サイト

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブックマーク・RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。