食べて痩せるダイエットランキング
1週間Diet体重減量ランキング1週間Diet体脂肪減量ランキング
私の実体験ランキング♪一週間やってみたダイエットの結果ランキング
色々なダイエットに関するランキング
エステ一回体験結果報告
 実際に体験したエステティックサロンでの効果を紹介してます
ダイエット基礎知識  ★ダイエット用語辞典痩せる成分の効能 
 痩せるためには基本的な知識が重要!
ダイエット方法etc 糖質制限ダイエットレシピ
ダイエット番組
 自分にあった痩せる方法を探してみよう!
Dietによる病気&解消法 
 心配はストレスに。一応見てみてね^^
芸能人のダイエット方法&痩せる前後写真 ★ダイエット番組
タレントブログ一覧
 痩せた芸能人はどんな風に痩せたの?興味があり調べてみました^^
理想の体型計算法! 
 自分の体型をチェック!いろんな視野からみた理想体型計算法
外食カロリー表 ★食材カロリー一覧表 ★簡単Dietレシピ
 カロリーに注目しながら痩せよう♪


スポンサードリンク

美容関連のテスト&占い 
 占いや心理テストで自分にあった痩せる方法を☆
Dietモニター募集・Diet製品懸賞情報♪
Dietコンテスト募集 
 モニター募集情報や、商品の懸賞情報。
スマートフォン・i-phone向け ダイエットアプリ 一覧
話題のDiet新製品   ★買ってみました!食べてみた!やってみた!
 気になる商品。実際はどうなんでしょうか?参考に☆
1週間ダイエットマイデータw 
 私に関するデータ。体重グラフや太ってる写真などw

☆♪☆痩せた成功者へ☆♪☆
モデル・オーディション・コンテスト情報
恋愛もp(*^-^*)q がんばっ♪
 おまじないや、恋愛成就の神社など。目にした情報紹介しちゃうよ
糖質制限ダイエットランキング
 いろんな糖質制限方法がランキングで紹介されてます♪

2014.12.12 (Fri)

魚座に向いてるダイエット方法

食べて痩せるランキング


魚座


魚座の性格
魚座は夢見がちのロマンチスト、同情心があって他人に優しいなどです。
ネガティブな面としては優柔不断で依存心が強い、現実的な問題を見ようとしない、などが取り上げられます。
自分はダメな人間なのではないか、というおびえをつねにもっています。
それが消極的な態度となって現れ、消極的、かつ神経質。
人の心の動きが読み取れるだけに、つい先回りして気を使ってしまうので、自分の為ではなく、誰かの為に動く事の方が多いかもしれません。


魚座に向いてるダイエット方法
意思軟弱な点に足を引っ張られて、何回トライしても挫折で締めくくってしまいそう。
励ましてくれる人や一緒に頑張ってくれる人を必ず側に置くといいです。
目標達成の秘訣は、自分に厳しくなること!
周囲の人が皆、体形を気にしており、ダイエットの知識を持っているという環境では、あなた自身も自然と、美しく痩せることについて考える時間を持つ。

リラックス系ダイエットの中でも魚座はリンパ腺を支配するので、「リンパマッサージダイエット」をおすすめ。
魚座は足先も支配するので、青竹踏みで足ツボの刺激をするのも良いでしょう。

おしゃれに香りをかぐだけでダイエット

自分を厳しく追い込むようなダイエットは大の苦手。
岩盤浴やホットヨガなど、気持ちよく汗をかきながらむくみを取るような方法が向いています。
自宅でのバスタイムにしっかり半身浴をする習慣をつけるのもおすすめ。


ゲッターズ飯田 星座別ダイエット方
「果物&昔ながらのダイエット方」


食事面
感情に左右されやすい性質なため、その時々の精神状態で食事の量が減ったり、食の栄養が偏りがち。
ビタミン豊富なフルーツや抵糖質の食材がぴったり。

ムードに弱く、何かをこつこつと続けるのが苦手な魚座はおしゃれで手軽にできるダイエットがいいでしょう。
アロマテラピーが好きな人も多いのでは、と思うのでおすすめは香りダイエット。
代表的な香りはグレープフルーツ。
脂肪細胞を燃やす物質が働くのを手伝ってくれると言われています。
交換神経を働かせて、脂肪の分解を促進させてくれるリパーゼという酵素の仕事を手伝ってくれるのです。
グレープフルーツ、レモンは香りダイエットと相性の良い食べ物です。
ジュースを飲む時は市販のものよりも、自分で果実を買ってきて手絞りで作るのがおすすめ。
香りを吸い込むこともできて一石二鳥ですよ。

水分補給ダイエットでも太ってしまう悪循環です。
余分な水分を排出し、体内環境をよくしてきましょう。


運動面
運動は苦手というよりも音痴な部類なので、ある程度のセンスを必要とされるような運動系のダイエットは、始めてすぐにあきらめてしまいそうです。
テレビを見ながらできる方法やカラフルなアイテムを使って楽しめそうなものが向いています。

運動するならもちろん水泳!水を得た魚に戻りましょうw




基本色は、緑色です。
基本色を生活に取り入れましょう。
緑色は、色々な意味でバランスを取り、中和させる色です。
希望、調和、癒しの色でもあります。
緑色は、脳下垂体に働きかけて、新陳代謝を調節するとも言われています。
また、肝臓と脾臓のバランスを取り、筋肉や結合組織を再生さたり、目を休めてくれる効果もあると言われています。


サプリ
レッグジェニック【カリウムサプリ】


→  星座別ダイエット方法



関連記事


→ 糖質制限ダイエットランキング もしよかったらポチっと応援よろしくです☆
にほんブログ村

ダイエットダイエット方法

14:55  |  ダイエット方法etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

http://kyon2diet.blog80.fc2.com/tb.php/3239-b87b33ce

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ブログ内検索

エステ体験で痩せる

最新の記事

注目商品

プロフィール

体重減量ランキング

一週間Dieランキング

ウエスト効果ランキング

期間限定情報・便利サイト

カウンター

リンク

アクセスランキング

ブックマーク・RSS