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2015.06.17 (Wed)

仁香流の基本姿勢

食べて痩せるランキング


仁香流の基本姿勢と基本の歩き方

→ 仁香 ダイエット・美容方法


仁香は「姿勢アドバイザー」「ウォーキングアドバイザー」の資格を取得し、ウォーキングアドバイザーとしてのキャリアをスタート。


基本姿勢
1. 両足の親指とかかとをしっかりとつけた状態で、耳、肩、肘、手の中指、くるぶしが一直線に床と垂直になるように意識しましょう。手はお尻に置くイメージで。
無題20150617仁香1

2.そのままYの字になるように腕を上げます。
無題20150617仁香12
3.腕をまっすぐ上げ、両手の親指をくっつけます。

4.そのまま、手のひらを合わせます。
無題20150617仁香123
5.この状態で腕を下ろします。これが基本姿勢となります。



壁を使って基本姿勢チェック
1.両足の親指とかかとをしっかりとつけた状態で、かかと、ふくらはぎ、ヒップ、肩甲骨、後頭部を壁につけて立ちます。耳、肩、肘、手の中指、くるぶしが一直線に床と垂直になるように意識しましょう。
無題20150617仁香1234

2.1の状態で立ったとき、背中と壁の隙間に手のひら1.5枚分が入るように。それ以上空いている人は腹筋に力を入れ、お腹と背中をくっつけるイメージでお腹を上に引き上げます。
無題20150617仁香12345




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