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2016.05.31 (Tue)

舟山久美子 ダイエット・美容方法

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舟山久美子

LINEブログ  http://lineblog.me/funayamakumiko/
オフィシャルブログ  http://ameblo.jp/funayama--kumiko/
ツイッター  https://twitter.com/informationkumi


生年月日 1991年4月29日
血液型 O型

身長   155 cm
体重   40.1 kg  人生最大46.1 
      popteenモデルの頃は37kgキープ
BMI 16.7
B78
W54
H80.7
カップサイズ Bカップ
靴のサイズ 23.5
二の腕 22
手首 13.4
太もも 47.3
ふくらはぎ 32.1
足首 19.8

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kumikki-1.png

th20150619kumikki.jpg



食事面
17歳の頃、1週間断食して5kg痩せた

スケジュール手帳に食事をメモ

朝食は野菜中心

昼食は和食中心

夕食は野菜を多め(朝昼の食べた量によって調整)

野菜や魚中心の和食
「丼ものや肉が多い食事から野菜や魚中心の和食にしたの。
最初は慣れないけど、続けてると和食のほうが調子いい♪
野菜は根菜類やレタスが好き♡」

「レタスはサラダはもちろん鍋にも入れちゃう!
くたっとしたレタスも美味。
鍋は鶏肉、つみれ、肉団子が入ったものが好きだよ♡」

「魚は自分で似たり焼いたりして食べてるよ!
魚食べるようになったから体が軽くなって、イライラしなくなって気分も安定するようになった!」

「1回ホームベーカリーでパンをつくったら、使った砂糖や油の量がすごかった!
パンの食べ過ぎは腰まわりに肉がつくと思って、お米を食べるようにしてるの」

「食事はよくかんで食べるのが大切。
白米より玄米を食べるのは歯ごたえもあってミネラルも豊富だから!」

「食べるまえに水を飲むと眠くなりにくいっていうし、栄養の循環もよくなるらしい。
久美はコップ1杯の水を飲んで満腹感を出すよ」

「外食のときは先に海藻やこんにゃくを食べれば腹持ちがよくなるよ!
食物繊維が豊富だから便秘解消にも◎
油の吸収もおさえてくれるの」

「食事を抜くのは元気がなくなるし身体にもよくないの。
でも食べ過ぎもよくないから、久美は腹8分目にしてるよ」




運動面
朝昼夜といつでもどこでもストレッチ。
寝る前は股関節のや腰まわりを伸ばすストレッチを毎日
朝、3~5分、軽くヨガで身体を伸ばす
お風呂上りにストレッチをじっくりします。

ヨガ
「ヨガを始めて身体のゆがみをなおしてからウエストも細くなって痩せやすくなったよ。
毎朝3〜5分、ヨガで身体を伸ばすのは日課。頭もスッキリして気持ちいい!」

毎日筋トレ
ひざを曲げて上体を起こすのはお腹の上の方に。
仰向けになって脚上げする腹筋は下腹に効く!
お風呂上がりに腹筋を10回



美容面
目標体重は決めない
数字にとらわれるよりも“洋服が可愛く着れるか”の方が大事

朝7時に起きます。
睡眠時間は6時間は寝るように心がけてるよ♪

朝、熱いシャワーを浴びます

23インチが入らなくなったらアウト

寝る時はメディキュットをはいている。
「太ももにのってたお肉が朝にはすっきりしてるのがうれしい♡」

朝昼夜といつでもどこでもマッサージ
「久美は二の腕のたるみが気になるから、つけ根からリンパを流してる。
バストアップ狙って女度アゲるよ♡」
「身体をさするだけで老廃物が流れてむくみ解消に効果的!
身体に“むくみはこっちに流して”って記憶させるの!」



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